バレンタイン中学生の時は渡せなかったなぁ。。。

本ページはプロモーションが含まれています
本ページはプロモーションが含まれています

バレンタイン中学生の時は渡せなかったなぁ。。。

考える女子学生

バレンタイン中学生の時は渡せなかったなぁ。。。

 

こちらは女性から頂いたメールの掲載許可分になりますが・・・

 

片思いしてた同じクラスの男子に、思いを伝えたかった私。

 

当時は、めちゃくちゃお菓子作りにはまってたので・・・

 

味にはちょっと自信があったんです!

 

自信をもって渡せる手作りクッキーと手作りマフラー準備してたあの日。

 

友達についてきてもらって、好きな人の家の近くまで行き・・・

 

部活帰りを待っていました・・・

 

二月の寒い中、一時間、二時間・・・

 

待てど暮らせど帰ってこない(泣)・・・

 

日もくれて暗くなってくるし、友達にも悪いし・・・

 

寒いし、近くに暖をとれるような店なんてないし(住宅街だったので)・・・

 

心がおれて帰りました(泣)・・・

 

渡すはずだったクッキー、友達と一緒に食べましたよ。

 

「めっちゃうまいよ~!」「まじでうまい!」

 

ありがとうマイフレンド。。。

 

結局、渡せず、気持ちも伝えられず・・・

 

そのあともタイミングがつかめず・・・

 

結局そのまま卒業してしまいました。

 

それが30年前のこと・・・

 

今思い出すと、ストーカーか!

 

手作りマフラーって!!ヤバイ女じゃん!

 

きっと運よく渡せたとしても、振られるわ!

 

今思い出しても、恥ずかしい私のバレンタインの思い出です。

 

バレンタインには色々なエピソードがありそうですね!

バレンタイン高校生の片思いは行動あるのみ!

高校生の男女

バレンタイン高校生の片思いは行動あるのみ!

 

こちらは応援メッセージとしていただきました・・・

 

 高校時代のバレンタインと言えば・・・

 

女子グループでの友チョコの交換会や・・・

 

カップルでのチョコの受け渡しがよく見られますが・・・

 

一番のビックターゲットは本命へチョコレートを渡すことですよね!

 

堂々と渡すことができる女の子もいれば・・・

 

つい緊張して彼が帰ってしまって・・・

 

渡せなかった女の子もいるのではないでしょうか?

 

確かに直接渡すのは緊張してしまうかもしれません・・・

 

本当に緊張すると頭が真っ白になってしまいますよね・・・

 

そんな時には、机の中に入れてしまいましょう!

 

そうすれば直接渡すよりも緊張もほぐれ、確実に渡せるはずです!

 

ここで気をつけなければいけないことが2点あります。

 

一つ目は、当たり前ですが机を間違えないようにしてください!

 

ここでつまずいてしまうと最悪の事態が発生する可能性大です!

 

二つ目は、私の友達でもあったのですが・・・

 

渡されたチョコレートの中に名前が書いておらず・・・

 

誰から渡されたのかわからないということです。

 

緊張する気持ちもわかりますが・・・

 

ここだけは外せません!

 

普段話していない人なのであれば・・・

 

連絡が絶対に来るはずです!

 

是非、バレンタインを通じて彼との関係を縮めてしまいましょう!

バレンタイン男から渡すのはあり?
バレンタイン男から渡すのはあり?バレンタインに好きじゃない人から貰った場合は?について書いてます

 

コメント