全国旅行割は予約した方がお得なの?

本ページはプロモーションが含まれています
本ページはプロモーションが含まれています

全国旅行割は予約した方がお得なの?

驚く男女

全国旅行割は予約した方がお得なのかなぁ。

申請手続きは面倒なのかなぁと気になる方もいらっしゃるはずです。

まず全国旅行割は、政府が実施しているキャンペーンですが、クーポン券の取り扱いなど実際のキャンペーン内容は、旅行目的地にしている都道府県によって異なり、各都道府県のキャンペーン情報局の公式サイトなどで発表され流ため、まめにチェックしておくべきです。

全国旅行割 予約するには、キャンペーンに参加しているオンライン旅行予約サイトから申し込み手続きを行うのも一つの案になります。

他は、旅行代理店や各宿泊施設などで手続きすることができます。

ご利用になる宿泊施設へ直接電話して確認してみることも可能ですし、まずは行き先を決めて行動することが大切です。ホテルと飛行機がセットになったプランもあり、その場合は旅行予約サイトや旅行代理店にて手続きを行なった方がかなりスムーズに全国旅行割 予約ができますので、サイト情報などチェックしておきましょう。

楽天トラベル
国内・海外旅行なら日本最大級の宿泊予約サイト「楽天トラベル」。ホテル・ツアー予約や航空券・レンタカー・高速バス予約、観光情報も満載!ホテルの口コミ数は1000万件以上で日本最大級!楽天ポイント貯まる・使える!

全国旅行割予約済みの利点とは?

弁護士バッジを付けた女性

全国旅行割予約済みの利点は、全国対象で旅行代金の40%引き、割引上限制度として交通付き宿泊:8,000円割引その他:5,000割引、クーポン券は平日:3,000円分配で休日:1,000円分配布です。

全国旅行割は、旅行商品の割引と、旅行当日に利用できるクーポン券の配付の2本立てとなっているため、かなりお得になります。

旅行サイトでは、全国旅行割予約済みの方を対象に申請受付を実地しているので、サイトから手続きを旅行出発前に済ませておく必要があります。

手続きが完了したかどうか、確認する際には旅行サイトへログイン後、個人ページからチェックを行って確認ができるようになっています。

まずは、事前に旅行を予約して、後から全国旅行割の申請手続きをオンラインで行う必要があるため、きちんと申請手続きが済んでいるかどうか、確認する必要があります。

かなりお得に旅行をすることができるので、全国旅行割予約済みの利点は沢山あります。

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

 

コメント