マイナポイントと ペイペイって どっちがお得なの?

マイナポイントとペイペイってどっちがお得なの?

考える女性達

マイナポイントとペイペイってどっちがお得なの?

マイナポイントと ペイペイって どっちがお得なのでしょうか?

迷っている人は、ぜひペイペイも関連つけてみてください。
申し込む方法も簡単なので大丈夫ですよ。

マイナポイントだけよりは、ペイペイをつけた方が色々と特典があってお得です。
チャージだけでポイントがもらえたり、ペイペイの方でも、たくさんキャンペーンがあるのでより多くのポイントを得ることができたり、便利ですよ。
ポイントも待つことなく、すぐに還元してもらえるのでおすすめです。
さらに、YahooJAPANカードを使うことで、Yahooショッピングでするお買い物が3%オフになりますよ。

マイナポイント登録者限定のジャンボ宝くじのようなイベントもあるのでマイナポイントのみよりはペイペイ連携する方が良いのです。

いっぱいポイントを稼ぎたいと思っている人にはお得ですよ。
マイナポイントを持っていて、ペイペイと連携していないのなら、ぜひ登録してみてくださいね。

まいなポイントいつまで?

考える男女

まいなポイントいつまで?

総務省ホームページによると、現在マイナポイント第二弾を実施中!!とのこと。申請できる項目は3種類あり、いずれも【申請期限は2023年2月末まで!】

以下にそれぞれの内容を記載します。

 

 ①マイナンバーポイントカードを取得された方のうち、マイナポイント第一弾に申し込んでいない方(これからカードを作るという方も対象)

▪申込期限:2023年2月末まで

▪マイナンバーカード申請期限:2022年9月末まで

②マイナンバーカードの健康保険証としての利用申込をした方(既に利用申込を行った方も対象)▪申込期限:2023年2月末まで 

※③公金受取口座の登録を行った方(口座登録の開始は2022年春頃を予定)

※申込開始時期:2022年6月頃開始

▪申込期限:2023年2月末まで。

付与されるポイントは各①最大5,000円相当のポイント

②7,500円相当のポイント③7,500円相当のポイント

それぞれ付与されるので最大で2万円相当のポイントが

付与される計算になります。

 

まだ申請が始まっていない項目もありますが・・・

”2023年2月末まで”という期限がありますので

忘れずに申請したいですね!

マイナポイントの上乗せ分の最新を理解しておこう!
マイナポイントの上乗せ分の最新を理解しておこう! マイナポイントの上乗せ分の最新を理解しておこう! マイナポイント 上乗せ 最新を理解することで お得に生活することができます。 マイナポイントを貰うにはマイナンバーカードが ...

コメント