バレンタインの意味深チョコ・・・
バレンタインの意味深チョコ・・・男性からいただいたメールになります
義理チョコ、本命チョコ、今ではもう懐かしく響く呼び方ですね!
人と人とをつないでくれるアイテムとして・・・
チョコレートって、神様がくれた一品だと思いませんか?
小中学生がお母さんと一緒に手作りチョコを作っている
シーンは微笑ましいし・・・
女子高生が真顔になって男子高校生に突きつけるように
渡すところなど、自分の可能性を確かめているようで・・・
思わず「がんばれ!」と応援したくなっちゃいますよね!
私、男性ですが・・・
よくわからないチョコをもらったことがあります。
それは男性からのものでした・・・
彼は職場の同僚で、何でも相談できる私の部下です。
仕事を終えて帰ろうとロッカーの中をのぞくと・・・
包みがありました・・・
開けるとゴデイバのチョコ・・・
「いつもありがとうございます。私の気持ちです・・・」
誰が置いたかはすぐにわかりました。
だって特徴のある角ばった字は彼のものだと一目瞭然でした!
「男が男にチョコを送るなんて、聞いたことないな。何考えてるんだアイツ…」
違う人が知ったらちょっと別の意味でとらえられるかもしれない。
そんなことを考えながらチョコをほおばりました。
明日どんな顔で会おうかな…。
バレンタインにもらう方法ってあるの?
バレンタインにもらう方法ってあるの?
今回はバレンタインをもらうとのことで・・・
男性向けの記事になりますが・・・
男性の皆さんはバレンタインをもらうために・・・
何か頑張ったことはありますか?
お恥ずかしい話ですが・・・私はどちらもあります。
学生時代ある女の子に恋をした時の話です・・・
はじめて出会った日はバレンタインデイの2週間前でした!
私は最初のデートで恋をしたので・・・
バレンタインのチョコが欲しいと本能のままに・・・
思うようになりました・・・
2回目のデートはバレンタインデイの翌日でした・・・
しかし、私はチョコをもらうことを諦めていませんでした!
なぜなら、好きな子が自分の為にも頑張ってチョコを作ってくれると
考えるだけで喜ぶ自分が想像できたからです。
2回目のデートまでにとにかくお互いを知って距離を縮めるために・・・
たくさん電話をして恋愛の話や将来の夢などを共有し合いました!
そのような私の必死のアピールがあり・・・
その女の子からチョコをもらい付き合うことに成功しました!
そしてその彼女とは今同棲しています・・・
私はバレンタインに向けて頑張る男の子を全力で応援します。頑張れ!!
コメント