東京ディズニーシーでガラス細工が買えるところとは?

本ページはプロモーションが含まれています
本ページはプロモーションが含まれています

東京ディズニーシーでガラス細工が買えるところとは?

パソコンをのぞき込む家族

東京ディズニーシーでガラス細工が買えるところとは?

ディズニーシーではガラス細工を購入することができ、ほとんどのガラス細工に名入れも可能です。

日常でも使えるアイテムやディズニーキャラクターのガラス細工を多く取り揃えており、開園20周年を迎えたことで20周年限定のデザインもあります。

ディズニーシーでガラス細工を買えるのはアラビアンコーストにある「アグラバーマーケットプレイス」のみです。

マジックランプシアターを正面にして左手側、大きな噴水の近くに位置します。

このお店はアラジンの世界観を再現しています。

名入れしたい場合は、名入れしたいガラス細工をレジに持って行って名入れをしたい旨を伝え、入れたい名前や日付、連絡先を用紙に記入、会計と合わせて出来上がり時間の書かれた引換券を受け取り、出来上がり時間にお店に取りに行く流れになります。

アラビアンコーストはエントランスから遠いので開園してからはしばらくゲストが少ない傾向があるので、店内をゆっくり回ったり、オリジナルグッズや名入れをしたい場合は早めに行くと安心です。

東京ディズニーシーのノースゲートはどういったところなの?

PCを前に考える男女

東京ディズニーシーのノースゲートはどういったところなの?

東京ディズニーシー にはノースゲートと呼ばれる入口があります。
ディズニーシーには入口が3種類あり、そのうちのひとつがノースゲートです。

ノースゲートの位置はディズニーリゾートラインの改札を出て左方向に向かったところにあり、東京ディズニーシーのメインエントランスである東京ディズニーシープラザへ繋がる入口となっています。

ディズニーシーの象徴ともいえる「アクアスフィア」と呼ばれる大きな地球儀が見えて、東京ディズニーシープラザの右側の入り口がノースゲートとなります。

ミラコスタの下を通り、メディテレーニアンハーバーの右方向に向かうのに便利なゲートで、多くのアトラクションへのアクセスにも役立ちます。

例えば、センターオブジアースのある「ミステリアスアイランド」マーメイドラグーンシアターがある「マーメイドラグーン」マジックランプシアターがある「アラビアンコースト」レイジングスピリッツがある「ロストリバーデルタ」ディズニーシーで新しくできたアトラクションの「ソアリンファンタスティックフライト」のアトラクションを楽しみたい場合はノースゲートを使うとスムーズです。

楽天トラベル
国内・海外旅行なら日本最大級の宿泊予約サイト「楽天トラベル」。ホテル・ツアー予約や航空券・レンタカー・高速バス予約、観光情報も満載!ホテルの口コミ数は1,000万件以上で日本最大級!楽天ポイント貯まる・使える!
東京ディズニーシーのダッフィーのお店って知ってる?
東京ディズニーシーのダッフィーのお店って知ってる? 東京ディズニーシーのダッフィーのお店って知ってる? 東京ディズニーシーの大人気グッズといえば、まずはじめにテディベアのダッフィーを思い浮かべる人も少なくないはず! そんな大人気のダッフィー...

コメント