東京ディズニーシーの船のレストランって知ってる?

本ページはプロモーションが含まれています
本ページはプロモーションが含まれています

東京ディズニーシーの船のレストランって知ってる?

レストランの風景

東京ディズニーシーの船のレストランって知ってる?

東京ディズニーシーの 船の レストランはおすすめなのでしょうか?
ディズニーシーに停泊しているのがS.Sコロンビア号。
この船でお食事ができるのです。

2階にあるCデッキはラウンジとなっていて、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジと呼ばれています。
色々なカクテルやビール、ソフトドリンクなどを飲むことができ、軽食も取れるようになっていますよ。
船に乗った気分でお酒を嗜むのもおすすめです。
デザートも食べられ、とてもロマンティックな雰囲気がある場所です。

Bデッキにあるのが、S.S.コロンビア・ダイニングルーム。
ここでは、肉料理や魚料理、子供用のメニューも用意されているので、家族で楽しむことができますよ。

しっかり食べたい時は、こちらのレストランがおすすめです。
豪華な店内になっていて、優雅な気分も味わえてしまいます。
低アレルゲンのメニューもあり、とても良いですよ。
子供と一緒に入れるのは良いですよね。
食事はセットメニューで、1人当たり3500円から8000円前後となっています。

東京ディズニーシーのソアリンの待ち時間の目安は?

スマホをみて驚く女性

東京ディズニーシーのソアリンの待ち時間の目安は?

東京ディズニーシー ソアリンの待ち時間はどのくらいなのでしょうか?
日によってまちまちですが、最小で30分から80分待ちということもあります。
このアトラクションは、ディズニー・プレミアアクセスで予約するようになっています。
時間指定で予約することにより、待ち時間も最小にできるようになったのです。
このシステムは2022年5月19日から行われるようになったとか。
私たちにとって、とても良いシステムですよね。
待ち時間も短縮されるのは嬉しいことです。
ディズニープレミアムアクセスは、大人でも子供でも1人2000円必要です。
プレミアアクセスは、入園後に、ディズニーの公式アプリからアクセスできるようになっています。
クレジットカードのみの支払いになっていますよ。
このプレミアアクセスを使うと、平日なら待ち時間が0分だったというコメントも多く見られるようになりました。
プレミアアクセスを使わないと、200分待ちなんてこともあるそうですよ。
この差はすごいですよね。
ソアリンのアトラクションを利用したい時は、ぜひプレミアアクセスを使ってみてくださいね。

コメント