milesアプリの口コミってどうなの?

本ページはプロモーションが含まれています
本ページはプロモーションが含まれています

milesアプリの口コミってどうなの?

スマホを手に考える女性

milesアプリの口コミってどうなの?

 

miles アプリの 口コミをご紹介いたします。
miles アプリはどんな感じなのでしょうか?

良い口コミと悪い口コミはこちら。

良い口コミ

丸をする女性
・旅行によくいくので、miles アプリを入れてみた。そしたらいつの間にかプラチナ会員になっててびっくり!
・車でも徒歩でもなんでも貯まるからmiles アプリ ってとても良いよ。
・miles アプリって移動距離がポイントになるのですごく面白い。貯まったらケーキとかコーヒーとかと交換できて嬉しい。
・移動するだけでいろんな特典と交換できるのが魅力的。貯まるスピードも早くてオススメ!

悪い口コミ

バツをする女性
・milesのアプリを入れてみたけど、精度が悪く反映されないから貯まらない。
・交換したいものが売り切れたりすることがあって。なんか損した気分。いまいち納得がいかないアプリ。
・milesのアプリ最近よく話題になっているけど、よく反映が遅れていますって出るんだよね。ちゃんとカウントされていないからあまり良くないな。
・milesのアプリ使いながら自転車で帰ったけど、全然反映されていない買った。すごくショック。
といろいろな口コミがありました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

Milesを実際に使ってみて感じたメリットとデメリットは?

指さす様子

Milesを実際に使ってみて感じたメリットとデメリットについて触れていきますね

 

実際に私が使ってみたなかでは、他の移動アプリであるトリマと比べると

タンクの制限がなく使いやすい反面メリットとデメリットが感じられました。

Milesのメリット

OKする女性

Milesのメリットとして感じられたのは登録後からはトリマと違い

タンクが一杯になる度に動画を視聴するなどの操作をしなくて

済む点があげられます

Milesのデメリット

×をする女性

Milesを使ったデメリットで感じられたのは交換できるクーポンが少なく

購入を前提とした割引の物が多い事があげられます

 

また登録が少し面倒で、一時期は雑誌やテレビで報道されてから登録が

できない期間もありました。

 

あとは問い合わせに対するサポートの対応が少し遅い感じがしました。

Milesは引き換えクーポンが少なめ

クーポン

Milesは引き換えクーポンが少なめに感じました。

 

唯一クーポンで交換したのがHuluの無料1か月クーポンのみで

他は使っていない状態になります

Milesの移動反映はアンドロイド端末とiPhoneで異なる

スマホを触る様子

Milesの移動反映はアンドロイド端末とiPhoneで異なる点もあげておきますね!

 

android端末だと比較的、移動距離の反映は早いものの機種により異なります

 

私が試したところではTONEモバイルの端末は移動距離の反映が遅めでした。

Oppoの端末であるA73とReno5Aは移動距離の反映も比較的スムーズでした。

 

iPhoneは反映が遅めで機種かわらない感じでした。

試してみた機種としてはiPhone7,iPhoneSE2,iPhone12の3機種とも同様でした。

 

回線速度を目安にみるとTONEモバイルやLIBMOのような格安SIMに

関する物でも問題なくPOVO2.0の低速時でも移動は反映されてます

 

参考になれば幸いです

Miles紹介コード

EBF28M

コメント