アマゾンのブラックフライデーってどういうものなのか知ってる?

本ページはプロモーションが含まれています
本ページはプロモーションが含まれています

アマゾンのブラックフライデーってどういうものなのか知ってる?

アマゾンのブラックフライデーってどういうものなのか知ってる?

アマゾンのブラックフライデーは年に1回Amazonで行われるビックイベントです!

これは、名前の通りブラック=黒ということで、クロがつく商品を中心に安くなるのです。

アメリカのサンクスビキンズデーが11月の最後の木曜日に行われ、その翌日からクリスマスのバーゲンが始まるのです。

それと合わせてAmazonブラックフライデーが始まるのですが・・・

 

アメリカでは、毎年、その翌日から始まるバーゲンでデパートや商店などが黒字になるので、ブラックフライデーと言われているのです。

 

それにちなんで同じようにAmazonでもブラックフライデーとしてバーゲンを開催するのですって。

黒い色がついているものならなんでも。

 

例えば家電や、AV機器、黒ビールや黒毛和牛などなんでも対象になるのです。

ここぞというものを掘り出して見つけるのも楽しそうですね!

いつも欲しい商品で、黒色が入っているものであれば、この時期に買うのが断然お得です!

 

欲しいものがあるなら ぜひ、利用してみましょう。

amazonのブラックフライデーとサイバーマンデーはいつなの?

 

amazonのブラックフライデーとサイバーマンデーはいつなの?という事で調べてみたところ・・・

 

アマゾンのブラックフライデーは、11月26日(金)~12月2日(木)開催中で・・・

 

サイバーマンデー12月3日(金)~12月6日(月)予想とのことでした。

 

まだ本年度のサイバーマンデーはきちんとした開催ではないようで・・・

 

もしかするとずれて先程のように年末に商戦を狙うかもしれませんね。

 

丁度ホクホクボーナスを頂く時期を過ぎたあたりからを狙ってくるのかもしれませんが・・・

 

いずれにしても今のブラックフライデーも結構それなりに売れていることは確かだと思います!

 

うちはもう少し量などがすくなければ、トイレロールなど結構お買い物などでかさばって大変なのでもう少し小さくしていただければ購入へとなるのですが・・・どうしても入りきれませんので少し残念!

けれど結構見ているとかなり盛り上がってくることは確かでございます!

 

なんだか普段の買いものより安く変えた方は嬉しいばかりだと思いますし、その分の手間も省けて一石二鳥でそれこそ嬉しいばかりですね。

 

このことを知ると今はまだ該当しなくても、今後に大いに役に立ちます!

 

amazonのブラックフライデーとサイバーマンデーの違いは?

amazonのブラックフライデーとサイバーマンデーの違いは?こちらについても調べてみました!

 

ブラックフライデーは11月の第4木曜日の翌日の金曜日。

 

アメリカでは11月の第4木曜日がサンクスギビング・デイで祝日になるからです。

 

翌金曜日に休暇をとって土日と合わせた4連休とするのが一般的で、初日は家族で食事会、翌日から買い物に出かけます。

 

クリスマスの約1カ月前ということもあり、ブラックフライデーを皮切りにクリスマス商戦が始まるわけです。

 

サイバーマンデーは、ブラックフライデー明けの月曜日で、ボーナス収入や年末の買い物客を見込んだ、11月末~12月第2週目までの間に行われることが多く見られます。

 

ということで、自分もさっぱりわからなかったのですが・・・ようやくここで理解して日本もそうした点でこういう企画を開催していることはとても良いことではないでしょうか?

 

今はまだいろんな問題を抱えていることも多いですし外へ行けない方も数多くいらっしゃることも少なからずいると思いますので、そういう点ではビックセール!という意味でとてもいいことだと思います。

 

そういう方にとっては本当に感謝でしょうね。

 

あと一か月後の方が安いとなると、そちらの方が大いになんだか盛り上がりそうな感じもしなくもないですね!

ブラックフライデーのamazonの割引率は?

 

ブラックフライデーのamazonの割引率についてですが・・・

 

販売される商品によって異なり・・・割引率が高いものだと90%OFFのものもあります。

 

基本的に割引率が高いので知っておくと良いです。

 

ということで結構そんなに割引率があると、すっごく嬉しくなって物にもよりますがお買い物をしたくなりますよね!

 

特に日用品なんかはそれくらいにならないかな~

特選タイムセールや数量限定タイムセールや毎年Amazonやマーケットの販売者が割引率を決めるので、決まったものが安くなるというわけではありませんが・・・家電や雑貨など決まって安くなるものはあります。

 

ということなので、結構なんだかんだと目白押しですね!

 

きっとここでしかない!というものであればこの時期はかなりamazon売れ行きが伸びそうな感じも・・・

 

結構大きすぎるものが結構あるので、お家に入りきれないんだよね~

 

特に日用品なんかは目がどうしても行ってしまうんだけれど、こういう企画ってなんだかとても楽しそうで凄くにぎわっている感じでいいと思います!

Amazonのブラックフライデーは何が安くなるの?
Amazonのブラックフライデーは何が安くなるの? Amazonブラックフライデーのセールでお値段が安く表記されているけど、本当に安いのかって気になりませんか? 他のお店の方が、もっと安かったなんてことになったらすごくショックですよね! お...

 

 

コメント